2011年11月08日

クリアレイン外伝小説について

いくつかご質問を頂いたので、C81にて頒布予定であるクリアレイン外伝小説についてお答えします。
以下はあくまで予定ではありますので、確定情報ではないことを念頭において下さい。


・作品名
「いと恋し、ひと恋し」

・内容
クリアレインのキャラクター「管理人さん」に主眼を置いた短編2つ。
「恋色学生と死神一人」
「冬空散華と死神一人」

・注意事項
当サークルの作品クリアレインの外伝小説になります。
重大なネタバレは存在しておらず、別単体でお楽しみして頂ける内容ではありますが、
気になるという方は回避しておいたほうが懸命です。
作者的には、こちらを先にプレイしても問題ないようには設計していますが、推奨はクリアレイン→短編です。

・当日について
小説媒体ではまるで売れないことは予想に容易いので、持ち込みは50部を考えています。(それでも多いとは思いますが)
価格は無料or100円、そのうち適当に決定します。
ちなみに、取置きも対応しておりますので、売り切れを懸念される方はメールフォームから申し付け下さい。
無料にしたら、売り切れもある……のかなぁ。

・委託販売について
予定は、ありません。
会場のみの頒布となっております。
と、いうのも、委託できるほど売れるはずもなく、また委託するような値段設定ではないからです。
ただ、会場に足を運べないけど短編も読みたいという声もありましたので、何か代替策も検討しておきます。
何れにせよ、コミケ不参加組の一人でも希望する方がいるのなら、何らかのケアーは行うつもりです。


その他、何かあればメールフォーム、一言メッセージ欄、コメントからお願いします。


ちなみに、文章の方は既に完成しています。
落とさないよ! 絶対落とさないよ! 
posted by 宴 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ルクル