2011年09月16日

近況についていろいろ


・ザ・インタビューズ

最近周りのライターさんが次々に登録しているインタビューズというのに登録しました。
面白いとか実用的だとか云々ではなく、コミュニケーションツールとして活用できればと。

http://theinterviews.jp/la_li_lucle/interview

・ツイッター

あとサイトには載せていませんが、ツイッターもこっそりやってます。
まるで中身のないことばかりですが、良かったらフォローしていただけると当サークルのリアルな製作過程が見られます(割と嘘

http://twitter.com/#!/La_Li_Lucle


それと引き続き宣伝になりますが、クリアレインが絶賛(?)委託販売中ですので、是非ともポチっていただければ!
同人ゲームが初めてな方も受け入れられやすい構造となっていますので、ギャルゲ好きにはもちろんラノベ層の方にも楽しめるかなーと。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/04/040020020478.html


・メンバー募集

それと、近々サークルスタッフの募集をかけようと思っています。
具体的な内容は後日公表しますが、長くお付き合いできる方との繋がりが出来ればなーと。
殆ど誰も訪れない当サイトで募集をかけても応募が来るのかは甚だ疑問ですが、気長に募集してみようと思います。

・一言メッセージ

今まで一言メッセージを送ってくださった方、及びメールフォームから無記名で感想等を送ってくださった方、プレイしていただいて本当にありがとうございます。
そして今まで中々反応を返してなくてごめんなさい。
一つ一つのメッセージはそのまま制作意欲に刺激されているので、本当に励みになっております。
今後とも、是非とも当サークルをよろしくお願いします。


・フルリグレットの序奏

当サークルの第一弾のノベルゲーム「フルリグレットの序奏」に関してのお問い合わせが増えてきたので、解答させて頂きます。
まず、本作品の再販、及び委託販売は行いません。
と、いうのも作品データをある事情によりロストしてしまい、完成データがお亡くなりになってしまっているのです。
ある程度の素材は残っているので再構築は出来なくはないですが、今更……というのもありましてこのまま謎の作品で終わらしておこうと思っています。

あとはまぁ、初期作品ということもあって拙い部分も多く、小っ恥ずかしいというのもちょっぴり本音。

ちなみに、フルリグレットはコミトレ頒布作品ですが、記憶が確かなら頒布数がたったの「7」でしたw
今でも現存している可能性はかなり低いでしょうね……

以上、近況報告でした。


posted by 宴 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ルクル